レビュー詳細

アクション 2012年 1月 18日 3328
ひぎゃああああああおあええええええええええ!
(Updated: 2012年 6月 21日)
…すいませんね、いきなり大きな声出してしまいまして。
このタイトルの叫びはACVがあまりにも悲しい出来で、トロフィーはチームに人がいないと
領地戦勝てないという悲しみの叫びです。

オフラインのトロフィーは全ミッションSランククリアが難問です。
ともかく被害を抑える事ですが、私はミッション中に5回以上のブレイクダウンを繰り返すほど、
うまく操作できませんでした。(おそらくACLRのSランク並に難しいと思います。
ACNBやACSLほどではないと思いますが、それでも僕は無理でした><)
ちなみに支配者のトロフィーはオフラインでも取れます。
バージョンアップしない状態でオフラインで起動して400マシに、フラッシュロケット、
バトルライフルにお好きなTE武器で頑張れるかと思います。
しかしそんなCPU相手にも負けてしまう人がいました…私です><。オフのポイント稼ぎは、
http://www.youtube.com/watch?v=73dsOGKuTJMでのポイント稼ぎがお勧めです。
なお装備がレベルの関係で無理という方は、、
一時的にオンラインでレベル50以上のチームに入り、買い物して抜けましょう。
オンラインに関しては運良く8回以上も決戦侵攻につながりましたが(それでもすごく待ちましたが)、
残念ながら僕とCPU3人組では一回も勝てませんでした><

ACが大好きな僕としてはぜひコンプしたかったのですがこんな結果になるとは…、
話が違うっすよ…オレは…特別だ(ry

ちなみにゲーム自体は1400円で買いましたが、この値段ならそこまで不満はありませんでしたが、
定価で7800円><これは…クソゲーと認めざるえません…。
ただそこまでひどいクソゲーではないです。興味があるのならやってみるのもいいでしょう。
ただしトロフィー目当ての購入は…AMSから光が逆流する!うわあーーーーー!
な事になりかねませんなので注意です。

最後に一言、フロムはバンナムと離れてください。
そしてフロムは客をテスターにするのはやめてください。

…でも6は期待してますよ。
レビュー投稿者トップ100 48 reviews

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー