レビュー詳細

FPS・TPS 2013年 3月 28日 3120
狼の皮を被った羊
ゲーム内容について
タイトルやゲーム紹介の内容からしてcoop専用のハードなTPSだと思っていましたが、どちらかというと一人向けの内容で、しかも簡単でした。
グラフィックや操作性はとてもよく、言われてるほどバグは多くなく、フリーズは一度も起きませんでした。
ボリュームも対戦がないことを除けばそこそこあると思います。
相棒のNPCはライフが高いので足手まといになることがなく、どんな場所で死んでも8割ぐらいは蘇生してくれるし、両方死んでも直前からはじめることができます。

トロフィーについて
オントロや時限要素は一切なく、武器やコスチュームに必要な金稼ぎもすぐに終わります。
難易度インセーンはノーマルに比べて自分のライフが減ってて、死にやすくなっていること以外は特に変化は感じられませんでした。
敵のナイフ、スナイパー、爆発物でも一撃では死なないし、オーバーキルモードという無敵無限弾状態(割と効果時間が長い)に好きな時になることができるので特に詰まる所はないと思います。
難しいといわれている最終チャプター2つも最後にアンロックされるLMGとSRを持ちこんでオーバーキルゲージを貯めたまま挑戦すれば数回のリトライでなんとかなるレベルでした。

シューティング経験者なら難易度は★1とみてもいいと思います。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー