レビュー詳細

RPG・SRPG 2014年 3月 06日 4237
にゅろきー可愛い
7次元の設定がとても面白いゲームでした。前作シェルノサージュをやっていないことを後悔しています。
トロフィーは一部の時限トロフィーに気を付ければ難しいものはなく一周でさくさくコンプまでいけるでしょう。

・リインカーネーション!
リーンカーネーションを持ってEDに到達すれば解除されます。
このアイテムの調合には各調合店のイベントをほぼ網羅する必要があり、その過程で40種類調合のトロフィーは獲得できます。

・ありがとう、またね!
はっきりとした条件は分からないのですが、ラスボス一戦目をアーシェス&イオンで戦い、
EDの中でイオンをアースへ帰ってくるよう説得すればOKのはずです。
リーンカーネーションの調合も必須のはずです。

・キャスの禊ぎスト
・イオンの禊ぎスト
wikiにもある通り80個でOKです。
一部のトークマターは時限式のようですが、そこまで神経質にならなくても多少の余裕はあると思います。

・マニア・チェイン
100チェインでOKです。
赤いアイコンの敵にデルタでハーモバスターからR1+△の攻撃を連打すれば余裕で100はいきます。
難易度を上げておくと途中で敵が死ぬこともないので安心です。

・そっちじゃない!
殲滅出来るwaveが一つもない状態で発動すればOKです。
適当なボス相手に100%になる前に発動するのが簡単だと思います。

・お断りします
・全てを捨てて…
この2つは時限式です。
お断りしますはともかく全てを捨てて…は見逃すとその後の回収が面倒なので注意しましょう。

・本当に宝箱
自分では確認できてないので分かりませんが時限式だという情報があります。
まあジェノメトリクスが解放され次第どんどん進めていけば問題ないでしょう。

難易度は★1.5くらいでしょうか。
時間は多少かかりますが気軽にプラチナトロフィーまで目指せると思います。
D

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー