レビュー詳細

アクション 2013年 4月 13日 2973
作業3本立て
レビューは書いてませんが1・2無印コンプ済み。
ゲーム自体の攻略もトロフィー取得の攻略も充実しており、攻略情報の通りプレイすればOKです。
称号とトロフィーの獲得条件が同一なので、攻略wikiの称号獲得法を参照しましょう。

プレイヤースキルが絡むのは神の領域で天下統一達成と大武闘会の挑戦状ぐらいでしょうか。
前者は謙信や大噴火幸村などの強キャラで挑めば難しくはないかと思います。
挑戦状に関しては無傷での弾き返しとHit数が壁ですが、wiki記載の忠勝で飛び道具を跳ね返す抜け穴を使えば簡単に達成できます。
弓兵のステージで取り損ねた場合は敵構成がHERO二人だけのステージで取りましょう。
Hit数はどのキャラでもいいです。私は第八武器に連撃扇子・上杉の塩・下剋上の絵馬を付けた風魔で散を連打して取りました。
こちらも取れるステージ(雑魚が湧くステージ)が限られているので、挑戦状は早め早めに消化しないと最悪やり直しになる可能性も出てきます。

攻略の難易度はそこまで高くないですが、
全キャラで武闘会制覇・武器防具コンプ・アイテムコンプなど要求作業量はそれなりに多め。
☆2までは易しくないですが、☆4まではいかないかと思いますので☆3で。
ひたすら同じステージの攻略を繰り返すのが精神的にキツいかどうかで難易度が変わると思います。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー