レビュー詳細

アクション 2015年 7月 24日 2375
最後に残るは「銘」
(Updated: 2015年 9月 02日)
PS3版で引き継ぎを行いました。PS4版とは別トロのことなので後程にコンプします。
攻略Wikiで言われているような不具合は起きませんでした。

とにかく100時間トロがあるのでコンバートしてプレイした場合は邪魔になってきます。
ほとんどのトロフィーは実は難しく考えずとも埋まります。

ノーダメージクリアのトロフィーは前田3人の即時撃破でやるか足利の謁見ステージで
六爪を付けた伊達政宗に「気力満々」を付けさせて雑魚は無視して足利との戦闘開始早々
に粋発動で更に瞬間的に2人同時を発動させれば約半分は削れます。
難易度は普通で問題はないです。残った体力を粋状態が切れる前になくしてしまえば取れます。
一応、攻撃力3200あれば楽すぎるくらいです。

どうしても最後に残るのは「銘」で、コンバートしていても40人全員分の専用銘を集める必要が
あるので作業的になってしまいます。

コンボ系は立花宗茂か風魔小太郎なら10000HITを超える事が多々あるので(専用銘なら効率的)
取れない場合は、この2人で。立花は足が遅いので風魔なら大型手裏剣で取れます。

その他のトロフィーは本当に意識しなくても取れていましたという事はあるので
コンパートの場合はブーストがあり、コンバートなしだとブーストは難しいです。
コンバートなしの場合は難易度3になるかと思います。それでも時間は掛かるだけで
プラチナを取れない訳ではないので。

140時間の大半が放置なので実際には90時間以下で100時間と「銘」以外を
コンプしています。

・誤字修正

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー