レビュー詳細

アクション 2015年 7月 17日 14538
モービルマン待望のゲーム化
(Updated: 2016年 4月 10日)
アメコミ界で隠れた名作と言われたモービルマンを、忠実に再現しゲーム化した本作はまさに皆が待ち望んだ傑作です。
途中で何のゲームなのか分からなくなりそうになりました。
なぁ、お前もそうだろバッツ?

・完全無欠
無料DLCのチャレンジの☆もカウントされるので、コンバット系などで適当にクリアしていけば余裕です。

・うずくトラウマ
格子越しのテイクダウンが狙いにくいので、消防士救出ミッションなど取れるところで取っておいたほうがらくですね。
あとはVRなどで数回にでも分けながらやれば問題ありません。

・大暴れの基礎
こちらは完全犯罪のサブミッションで取得しました。
ピッグ戦前の雑魚が数人現れるシーンならより取りやすいかと。
アプグレでスキルを集めてからの方が良いので、完全犯罪は最後まで残しておきました。

・百発百中
映画スタジオ前のVRで取得しました。
ノーダメで連続なのはもちろん、コンボが繋がっていないと取得出来ないのでスピードも必要です。

トロフィーに関してはシリーズで最も簡単ですね。
バットマン自身が強化されシリーズ最強のボッコぶりで、コンバットもプレデターも作業レベルの簡単さに加え
チャレンジ系は無料DLCのおかげで一通りプレイするだけでも☆が規定値クリアまで集まりますので、スキルを必要としません。
バットモービルのレース要素も他のレビューの通り、主観視点だと補正が強くなるのか随分と走り易くなります。
ベリハではクラウドバースト戦が若干きついと思いますので、モービルのライフアップグレードを一つだけ残しておきいざという時の回復代わりに使うと楽かもしれません。

時間的にもスキル的にもそこまで難易度は高くないので、☆は2くらいでしょうか

1. 匿名 より:

当サイトについてを一読した方が良いとかと

ここはトロフィーの難易度を投票するサイトでソフトの愚痴を書くサイトじゃありませんよ

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー