レビュー詳細

アクション 2013年 12月 07日 3674
移動がつまらないゲームは(ry
おもったより残念なゲーム
カメラワークで意図的に見づらくしたり移動が特にだるい。ワープがあればなあ

まず1周目で探索やってしまってアイテム、スーツのベルト以外すべてゲット、コレクターは取れません。
?がない場所もありちょっと厄介でした。(?は強化アイテムとスーツ)
ほとんどが証拠品で下の方が場所を書いてくれたので参考にしまた。
ペンギン→ブラックマスク→ジョーカーの順、8時間

2周目で リーグ・オブ・シャドウ と 重篤な月曜日病 を狙ってプレイ
リーグ・オブ・シャドウは結構挑戦しました、所長を助けるためにショック・バットラングを手に入れる道で狙い、
成功したときは123までいきました、コツとしては、連打はせずにゆっくり目でやること、敵を密集させないこと
重篤な月曜日病は門の水辺をスキャンした後にショック・バットラングを投げて攻撃するだけなので難しくないです
この二つのみ周回でも場所が限定されるので★2の要因
ジョーカー→ブラックマスク→ペンギンの順で3時間

3周目でアイテム収集
スーツ回収済みな上、証拠品も終えているのでそこまで時間かかりませんでした
ジョーカー→ペンギン→ブラックマスクの順で3時間

最後のお使いはジョーカーが一番楽な気がします

探索の分には楽しめましたが、ストレス要素が大きいです。
慣れてしまえばあっさり終わりますが、忙しい人はやらないほうがいいです

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー