レビュー詳細

Battlefield 4 人気
FPS・TPS 2013年 11月 08日 1966
回線ゲー
(Updated: 2014年 2月 21日)
トロフィーブーストと言っていいくらいキャンペーンは楽、短いためそこまで時間かからない
初見でも上海とシンガポールのミッション以外は楽にスコア越せてた。
ハードでもイージーでも正直難易度は同じなんじゃないかと
バグで「完全装備」だけ取れず、最初のムービー見たら取得
キャンペーン終わるまでマルチやらなかったのでセーブデータが消えることもなかった(アプデ前)
フリーズと無限ロードは発生している。

マルチはレイプ試合が多い気がしてつまらない、片方のチームだけキルレがおかしくなる
頻繁にフリーズ無限ロードはまります。プレイできる時間があまりなかったのでのんびりやりました。
マルチやった後(もしかしたらフリーズしてから)キャンペーン確認したらセーブデータ消えてました。

意識してやったのが
「いぶし銀の.45」
ハンドガンでキルするだけですが、ハンドガン意識する必要があるので。

「爆弾処理班」
正直サッカーで言うカウンターやれば簡単に達成できる。
ただ味方が容赦なく奪ったり、輸送してくれない方が多いので自分で運転するしかない。
自分は5個中3個は徒歩で達成。クリアリングされてるので走るだけでした。
アプデ後バグが多いです。ボムが地面にめり込んだり(取れない)、空中でめり込む(何故か新しいのが出なかった)
地面であれば時間後新しい場所に出るので、面倒なだけですが、一回だけ崩れた上海でずっと空中にあって何もできない状態がありました。
25に達成するまで余裕で行けたので積極的に取りに行けばのんびりやっても大丈夫そう。

他にも分隊チームデスマッチがだるかったり、ハンドガンは無駄に時間かかりますが
FPSに慣れていれば、かなり簡単だと思います。
それと前作3を考えたら、明らかに難易度落ちているので星1でもいいぐらいかと思いました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー