レビュー詳細

Battlefield V 人気
71xhWtr1BLL._SL1000_
PS4国内対応タイトル 2018年 11月 28日 10171
談合無しでの評価
コンプ難易度 

3.0

珍しくゴールドだらけのトロフィー構成。キャンペーンは収集物不要のハードコアクリアのみ。マルチは容易にとれるトロフィー。

しかし、唯一の鬼門は「頭上からの死」。固定砲台に乗る人が少なく、たまに固定砲台が破壊しないときもある。運が良ければ、ものの数時間でとれるとは思いますが、私はいくらやっても固定砲台に出会うことができず、談合に頼りました。PowerPyxさんのやり方の通りに、マップはArrasの本陣近くの固定砲台で、最初に一人が入ったら、もう一人にサーバーの番号を教えて相手側に入ってもらい、お互いに爆撃を落としあう。という方法になります。これで3時間程度で取れました。

他は、各兵科で100000スコア獲得は、プロフィール→統計→兵科 で確認できます。なぜか再起動しないと反映されないので、確認するときは再起動しましょう。フロントラインのトロフィー以外はすべてコンクエストで取りました。

大戦の書はやや難しいと思います。敵が鬼エイムな上に、煩わしい火炎放射器と砲撃がくるので、すぐ死にます。ただうざいだけのハードコアでした。楽しむ場合はノーマルが最適。

レビュー

コンプ時間
30h

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー