レビュー詳細

PSN配信タイトル(英数字) 2016年 6月 04日 1552
スキップさせて…
フリープレイで来ていた分をプレイ。
ヘビーレインやデトロイトと同系統ですが、話の内容は「あの世」に関する超能力もので異質な感じ。
最初はストーリーや操作に戸惑いましたが、周回を重ねることに好きになりました。

トロフィー的には、とにもかくにも【エンディングマスター】が面倒の一言に尽きます。
詳細は割愛しますが、主要キャラや脇役の生死管理が面倒で、まず自力では獲得不可能です。
また、このトロフィーが最も厄介なのは、いわずもがなスキップ機能がないこと。
おかげで、最長で「ホームレス」まで遡る際も、一々すべてのイベントを見ないとダメです。
これに加えてQTEも入るので、想像以上に面倒くさかったです。
上記2作でも同じ系統のトロフィーはありましたが、一番面倒だった気がします。

難易度は☆2で。
ルート管理が面倒臭く、かつ時間もかかるのですが、本質的に難しいものはありません。
そういえば、本作のトゥルーエンディングはどのルートなのでしょうか?

レビュー

コンプ時間
約30h
レビュー投稿者トップ50 67 reviews

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー