レビュー詳細

アクション 2015年 12月 11日 6657
後半はずっと作業
(Updated: 2016年 4月 18日)
ある程度のアクションの腕は求められますが、慣れればそんなに難しくありません。
怖いのはたまに起こるフリーズと後半の作業です。

・幾千の想い
キャラ間の好感度を最大にする必要があるので、コミュニケーションルームにはこまめに通いましょう。
なかなか上がりづらいですが根気よく
これのついでにおさわりもモードもプレイしておっぱいランクを最大まであげときましょう。
20まではボタンで上げてそこからはハートキャッチで120まで。

・フラグメントコレクター 隠し部屋完全攻略 おっぱい試験合格
どれも自力で探すのは結構大変です
一部わかりづらいところにあるので素直に攻略サイトで

・挑戦達成
ランクは問わずクリアするだけでいいのでなんとかなるはずです
覚醒した先生は回復アイテムでゴリ押しで行けるはず
本気状態の各キャラは◯で打ち上げて◯で最後まで追撃とやると確実にダメージが通ります。
マナと満腹丸のみ、天井が低い所に誘ってやれば最後の打ち上げから下に落とした時、衝撃で上に跳ねないので効率が上がります。
一番難しいのは上級のファントムデルードを無傷で二回連続達成する奴
コツは銃を周囲に乱射する技にファントムで突っ込んで回避
動画サイトにも攻略動画があるので参考にするといいです。
慣れると10秒位で終わりますが本当に難しいです。

・生き残り達成
これもクリアすればいいだけなのですが
最初に書いた通りこのゲームフリーズがたまに起こるので、長期戦によるフリーズが一番怖い所です。
好きなキャラ使って終わらせましょう。

・経験豊富なあの娘
10時間ほどの作業
頑張れとしか言えない
一番苦痛だったトロフィー 効率求めるなら真・第五章のDrive20のAを難しいで
1分20秒ほどで経験値25000

・大いなる投資 プリコン!
経験豊富なあの娘を取れば金がたっぷりあるはずなのでそれでおみくじを
取得率85%くらいまでは100円でやってそこからは9900円にして100%目指しましょう。
45万つぎ込む頃には100になってる・・・はず・・。

・マッサージ職人の夜は長い
全員のおっぱいランクが120になると参加券を98枚手に入る事になるので
残り2枚を店で買ってプレイして終了。

閃乱カグラ好きならプレイしてみてもいいかと。
ただアクション部分のロックオンが糞すぎる。
団体のザコに混じってる大型の敵とかロックオンしたいのに周囲のザコをロックオンしてしまうから
戦いづらい。自分でロックオンしようにも色んな敵を順番にロックオンするからイライラする。
回避も任意のタイミングで出ないからボス戦がつまらない。
ファントムを絡めたアクションは面白かった。
トロ目的ならまあ、やってもいいかと。取得率低いけど。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー