レビュー詳細

寄生バンザイ
(Updated: 2024年 1月 28日)
コンプ難易度 
 
3.0
ps3版含め、バイオシリーズは16個以上コンプしてます。
2018年くらいにコンプしました。
バイオ経験者なので本編インファーナルは特に手こずりません。
ストーリーではロケランが一回だけ手に入るので2周目のインファーナルラスボスまで温存すること(一度使うと周回しても2度と手に入りません)。
手形は私が個人的に見つけられなかったのは広間のチキン?に付いてるやつでした。楽しく周回してたけど流石に3周くらいでどの手形取ってないか把握してないせいで迷子になってましたね。勝手に取ったと勘違いしてスルーしてました。
レイドは大変です。3dsではソロでコンプしましたが、ps3以降はムズイです。相変わらず廃人が徘徊しているので寄生しました。長いステージでも最初に「待っとけ」と英語メッセージがきて40分後に勝手にパーフェクトボーナスを取ってくれました。おかげでコンプ時間がなかなか早いです。寄生しとけばレベルキャンセラーとかレアアイテムガチャとか気にする必要なし。コンプしても私の装備はグラトニーとかオートローダーとか付いてないクソ雑魚装備でした。
あとps3版では10000体倒すというのがありましたが今回1000人になっててそこは助かります。

「ついでにps3版レビュー」
2016年ごろコンプ。どっちかというとこっちのほうが廃人いてびっくりしました。
レイド終わるころには4000匹しか倒してなくてめっちゃハンター討伐作業した思い出です。

オンラインが対人ではなく協力プレイなのでおすすめです。バイオ6とかはオンライン諦めてますんで。
ソロでやるなら腕前があってもなんだかんだで時間かかるので難易度4くらいになるかと。

レビュー

コンプ時間
41時間

  1. 匿名 より:

    クレアが出ているのはリベ2定期

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー