レビュー詳細

biohazard 4 人気
アクション 2011年 9月 07日 5456
レオン「泣けるぜ・・・」
(Updated: 2011年 9月 18日)
バイオハザード4は、wiiエディションを持っているのですが、
wiiとは操作性が全く違うので、最初は戸惑いました。
プロでは、極力弾を節約するようにして、ナイフの使い方さえマスターしていれば、
詰むことはまずありません。
武器改造で、弾が0の時に弾薬改造をすると、弾がフルになるので、それもオススメです。
基本の流れは、ヘッドショット→体術→ナイフ 複数体の場合はショットガンなどで応戦。
プロは、ノーマルと違って、死んでしまっても難易度変更がないので、慣れればパターン化出来ます。
しかし、あんまりケチると今度は逆にアタッシュケースを圧迫することになるので、
ここぞというときは、思い切って使ってしまいましょう。
個人的におすすめの武器は、
・ハンドガン(ブラックテイル) ・ライフル(普通のボルトアクションの方)
・ショットガン(セミオート)  ・マグナム(無くてもよい)
ライフルはなぜ、ボルトアクションのほうかというと、限定仕様にすると威力が30になるので
とても強力ですし、他の弾薬の節約にもなります。(サラザール戦の時など便利。)
簡易マグナムみたいなものですね。自分はこの四つの武器でプロクリアしました。
初心者の方でも、ノーマルをクリアできれば、プロクリアは意外とすんなりいくと思います。
(ps3のコントローラーだと、射的むずっっっ!!!)
さあ、次はコードベロニカやろ~~(n‘∀‘)η

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー