レビュー詳細

BIOHAZARD 5 人気
アクション 2009年 11月 22日 5812
■高難易度トロフィー
【オリジナル・イレブン】:難易度プロフェッショナルで全チャプターをクリアする
 CPUとやるのはAIが残念なのでストレスが溜まる.
 野良で構わないのでオンでのCOOPを推奨.
 ただ外国の方(フランスの人が多い)は初心者でも構わずプロに突っ込んできたりするので
 安定したいならやはりフレンドと遊ぼう.
 装備は後述の稼ぎにも使える無限マグナム一丁あれば問題ない.

■面倒系トロフィー
【アップグレードコンプリート】:全ての武器を限界まで改造する
 作業系.お金のためにC5-2のリッカーと延々遊ぶ.
 ウェポンコンプリートを取っているなら改造した武器は売って改造費の足しにしよう.
 難易度プロはクリアの過程でなかなか金を稼げるのでプロクリア後推奨

【フィギュアコンプリート】:フィギアを全て集める
 実質的に【エンブレムコンプリート】+全チャプターSランク.
 Sランクは難易度を問わないので難しくはないがやり直しはやはり面倒.
 収集系のエンブレムもやっぱり面倒.

■要注意トロフィー
【ウェポンコンプリート】:武器を全て集める
 【アップグレードコンプリート】は武器を売っても問題ないがこちらは売ってはならない.
 手榴弾全種と地雷も必要なのに注意.

■Tips
・初週ベテランは狙わない方が良い
  何が問題かと言うと敵が弾をほとんど落とさない.
  初見でナイフ縛りするハメになったのでオススメできない.
  無限武器を手に入れたり強化していたりするとぬるゲーというよくわからない難易度.
  プロはオンで難易度プロに参加するだけで解除されるので正直スルーでいいかも.

久しぶりのバイオシリーズだったので色々と期待してプレイ
結果としては調整不足を感じる場面が多く,内容にはやや不満が残った
トロフィー的には難しいものはなく,やたらと面倒だったが酷い作業もなかった
ただDLCは内容もトロフィーも正直いただけないためやる気になれない

コンプ時間は全難易度をクリアしたため,効率的にいけば30hもきれそう

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー