レビュー詳細

DLC 2013年 3月 05日 1881
ガチで挑むと厳しいトロフィーばかり。早めにフレンドさんを見つけましょう。
(Updated: 2016年 4月 04日)
フレンドとの協力有りで難度☆1、野良相手に挑戦するなら難度☆4です。
いずれも2人だけで取得できるトロフィーばかりで、それほど長い作業内容のものもありません。
協力してくれるフレンドが一人いれば問題なくコンプできます。

ただし、野良相手の場合は格段にコンプ難度は跳ね上がります。
「エージェントでウスタナクを20回倒す」という条件は、他のエージェントに最後の一撃を横取りされないようにしなくてはいけないので、かなりの技術と運が必要になります。
「誰も捕まらずにウスタナクを倒す」は野良では極めて難しいです。ウスタナクの「掴み」攻撃は、有効範囲がかなり広い上に走りながら行えるので、障害物を利用しないと簡単に捕まってしまいます。
また、「エージェントが残り1人の状態でウスタナクを倒す」は、野良では絶望的な難所となるでしょう。野良エージェントが複数いる場合、自分だけが最後の一人になる状況を作り出すのがそもそも難しいですし、かといって参加人数二人で開始できたとしても、今度はエージェント一人だけで野良ウスタナクの体力を全て削るのが至難の業になります。高い技術と、それに加えて幸運が三つぐらい重ならないと野良での取得は無理でしょう。
適当にフレンドを見つけてプライベートで遊んで取得するのが一番だと思います。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー