レビュー詳細

アクション 2017年 1月 27日 445
シリーズ20作目にコンプしたバイオハザード!!
コンプ難易度 
 
3.0
7以外も全作コンプ済みです!
本編よりDLCの方が難易度高いです。本編は何人かの人がレビュー済みなので、DLCの方をレビューします。

【Banned Footage Vol.1】

「ナイトメア」は難しければ、いくつかリワードを解除して、攻略しましょう。時間はかかりますが、無限武器を使えるようになります。テラーも同様です。
「イーサン・マスト・ダイ」は、何度もプレイして、敵やトラップの場所を覚えて、ボス戦は、ワイヤートラップなどを利用すれば弾を節約できますが、自分が引っかかったり、爆発に巻き込まれるなどして死亡しないよう気をつけましょう。

【Banned Footage Vol.2】

「21」のサバイバル+は、なほみさんのレビューを参考に攻略しました。
サバイバルで1本も指を失わずにクリアすると入手できる、アルティメットドロー無しでも攻略可能ですが、最悪でもデストロイ++は、アンロックしておきましょう。

「ジャック 55th バースデイ」のSランククリア攻略動画を見てプレイすれば、そんなに難しくはありません。

【エンド・オブ・ゾイ】

ジョー・マスト・ダイは、ノーマルのエクストリームチャレンジを全てクリアすると入手できる、ムラマサがあれば、少し楽です。

【ノット・ア・ヒーロー】

プロフェッショナルは、アンティークコインを全て集めてクリアすると入手できる、ファストウォークがあると楽です。
ノーマルクリア特典のトールハンマーサイトBは、無くてもOKです。

7のコンプで、バイオハザードシリーズ全作トロフィーコンプリート達成です。1月発売のRE:2も早くプレイしたいです!!

レビュー

コンプ時間
約50時間

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。