レビュー詳細

FPS・TPS 2016年 9月 18日 14870
本編のみの評価
1の時は難易度バグがあって簡単に取れましたが、今回はバグはないので真面目に難易度ハードでやりましょう。

1週目イージーorノーマルで収集物を集めながらヴィタチャンバー使用不可でプレイし、ハード難易度クリアトロフィー以外を取る。
2週目ハードでプレイ。
がおすすめだと思います。
私は周回するのが嫌なので1週でトロコンしました。セーブ癖がついてなくて死んだ際にかなり前にもどって萎えてしまったり、強制終了が数回あってキレ気味になったりしたので、1週でトロコンする際は、10分に一度セーブするなどして癖を着けていったほうが良いです。
たまに画面がフリーズすることがありますが、PSボタン押して数分待つと普通に動きますので、消したりしないほうが良いです。

難易度ハードで苦労するのはビッグシスターとかビッグダディとかアルファとかデカブツ野郎共だと思います。
その際に、デコイや誘導を持っておくと非常に楽になります。あとドリルに氷属性をつけるトニックと攻撃力を上げるトニックを使って、ぐりぐりゴリ押しするとノーダメで倒せたりしてヌルゲー気味になるので、是非やってみてください。(私は気づいたのが終盤あたりで無駄に難しくしてしまった)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー