レビュー詳細

FPS・TPS 2016年 9月 18日 6800
ハ レ ル ヤ
コンプ難易度 
 
2.0
こちらもPS3でプレイ済みですが、コレクションのディスカウント配信に伴い、こちらもプラチナ取得。

DLC1.2も難易度は低めなのでクリアしましたが、1998モードとブルーリボンは現状手つかず。

キル数系のトロフィーが多く、チェックポイントからの累計となるためほぼブーストです。プラチナ取得のみなら☆2、100%コンプを狙おうとすると☆3辺りの難易度となる見込みです。

とはいえシーズンパス特典のアップグレードやギアもきっちりついてくるため、最高難易度クリアはPS3よりも楽。

ただ、「ウィンターシールド」や「ブリトルスキンド」などのチート級ギアはリスタートを繰り返した厳選は必須のため、手間がかかる感は否めないですが…

ショットガンやスナイパーライフルなど1発が重い武器をメインに使い、チャージ突撃からの連射で強敵はすぐに潰すのがメインな戦法となります。
序盤~中盤にかけてが厳しいですが、どんどん楽になっていきます。

ブルーリボンチャンピオンのみ別格の難易度であるため、100%にこだわる方は気を付けた方が良いかもしれないです。

レビュー

コンプ時間
30時間くらい

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー