レビュー詳細

アクション 2015年 10月 15日 4274
デッドリングってタブーみたいな見た目して弱いよね
前の人がほとんど書いているので、感想と補足のみ。

ストーリーではメインを自分の使いたいキャラ、サブにラムでラムのレベル上げを最優先に上げるのが一番いいです。

コンボでは、自分のおすすめはノワールの△連打、パープルハートの□連打がいいです、パープルハートの方が楽です。

マルチ・トレジャー集めは小型・中型のモンスターのクエストの場合はラムで、大型のモンスターのクエストの場合はホワイトシスター(ラム)で行くのが楽です。
大型の対処の方法は少し距離を取りながらチャーミー使って空中□連打で秒殺も可能です。

感想としては、ストーリーのマップの広さに対して出てくるモンスターのエリアが狭かったり、1カットのの長さが短めという感じで、やはりボリュームは少なく感じます。
ラム以外では大型を倒すのにダウン取られたり、モンスターがこっちの攻撃でひるむことがなく攻撃をガードキャンセル、ダッシュキャンセルできないので1回での攻撃できる量が少なくガードばかりになってしまい爽快感が欠けているなどと、問題も多くあります。
マルチでは複数人とプレイする時にラグによってなのか討伐せずに0秒でクリアしてしまうバグなどもありました。
トロコン難易度としては黒歴史パーツ・トレジャーが完全な運ゲーということで人によっては時間と手間がかなりかかってしまうということがあるので☆2としています(運ゲーじゃなければ☆1でした)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー