レビュー詳細

BLAZBLUE 人気
格闘 2009年 11月 23日 2651
BLAZBLUE
BLAZBLUEシリーズ一作目。

簡単に説明すると以下の通り。
1,まず先にスコアアタックモードをクリアしておきましょう。このモードが一番の鬼門になるので取りこぼしのないように。
使うキャラはニューで。最初のバング、タオカカ、テイガーなどは5Dで徐々に体力を削っていれば初心者でもなんとかいけると思います。
アンリミテッドキャラクターのレイチェルはゲオルグに気を付けつつ、しゃがみCなどの連続技をゴリ押ししていけば勝てると思います。
同じくアンリミテッドのハクメンは間合いを取りつつ5D。ときたま投げ技のハメでなんとかなりました。(自分は)
ニューは、ひたすら近づいてC、6C,しゃがみCなど。近距離で攻めていけばハメられますので。
そして一番の鬼門はラグナ戦です。間合いを取りつつ5D安定?ながらもやっていくうちに空中ダッシュで近づいてきますので近づいてきたらしゃがみC。
ディストーションゲージが50%になったらひたすら間合いを取ってください。超反応で「カーネージシザー」をかましてきます。
これに当たってしまうとHPの大半を奪われ、その分の体力も吸収されてしまいます。気を付けてください。

2,オンライン関連のトロフィーに関して。

ただいまオンラインに関しては続編のCS、CSEXが発売されている為、そして発売してからかなり経ちます。すこぶる過疎っている為フレンド談合必須です。深夜に外人さんがいることもあるのでそれを狙いましょう。対戦を振られたらパスをするなり。
スコアアタック、アーケードをクリアさえすればなんら問題はないと思うので☆2で。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー