レビュー詳細

Bloodborne 人気
RPG・SRPG 2015年 3月 28日 9306
これをトロコンできるとは!
完全版購入でプレイ、今なら協力者もいっぱいでボス戦はかなり楽々といけます!
あ、こんな楽しみ方ダメって?いいんです、過去通常版のほうで1人で頑張ってラストで挫折してますから!

そんなわけで昔はゲールマンを倒す事ができず諦めてしまったのだけど、今回は勘でパリィを狙いまくり何故か1時間もせず倒せてしまった。
あの苦戦してた過去は一体。
3つ目のエンドの為の月の魔物(でしたっけ?)も、ゲールマンよりは強くなかったのでそこまで時間はかからなかったですね。
PS+にセーブデータを保存することで一周でトロコンが可能なので、他のソウルシリーズのように周回しなくていいのは助かります。

一番大変なのはおそらく聖杯ダンジョンのトロフィーだと思うのだけど、ここも昔と違ってマッチングがかなりしやすくなってます。
深くなると結構道中も大変なので、こちらでも協力者を呼んだほうがいいと思います、経験者の方が助けてくれます。
でもたまに置いてけぼりにされてレバーを起動させられるのは悲しかったです。

協力者を呼べば☆2 ソロなら☆3くらいかなっと思いました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー