レビュー詳細

RPG・SRPG 2017年 4月 01日 686
圧倒的な透けブラへの拘り
コンプ難易度 
 
2.0
積みゲー消化の一環
道中やエンディングの分岐は無く完全な一本道RPG。
バトルの難易度をEASYに下げてもトロフィー取得に影響は無いので早々に変更しておくといいだろう。

・絆エピソード完遂関連、ミッション請負人
新しいミッション対象や友達には積極的に話しかけ、早いうちから少しずつ消化しておきたい。
その方がレベルの上がりも早くなり、結果的に進行も楽になる。

・敏腕クリエイター
ゲーム中にリストは無いが、作れるものは最低1個作成するようにしておけば管理上は特に問題ないだろう。
唯一「原初の力」だけは作れるようになる前から所持していると思われるので意識しておくといい。
また、雑魚戦をサボり過ぎると素材不足に陥り、後々稼ぎが必要になる可能性があるので、普段からある程度は戦って素材を集めておこう。

・やみを統べるものを統べる者
フリスペが使えるようになった段階ですぐに取得可能。やり方は攻略サイトを参考に。

・女子高生のたしなみ
余程未読スルーし過ぎない限り取れない事は無いと思うが・・・新着メッセージはちゃんと読むようにしよう。

●総評
難易度は極めて低く時間も然程かからないRPGで★1・・・と言いたいところだが、
移動時の頻繁なロードや反応の鈍いUIが結構なストレスだったので★1.5としておきます。
キャラクターは良、世界観やストーリーも悪く無かったが、それ以外は悪い意味で低予算丸出しの出来です。
そこは覚悟しておきましょう。

レビュー

コンプ時間
28:05:28

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。