レビュー詳細

816bkftmXgL._SL1500_
FPS・TPS 2019年 9月 14日 9418
チルドレンオブボルト
コンプ難易度 

2.0
トロコンに関してはシリーズで一番簡単だと思います。ソロで全て取れます。
ゲーム難易度も過去作より痛い攻撃をする敵がちょっと増えたかなという印象ですが、1周目ノーマルは特に問題ない難易度だと思います。
と言っても強化トロイに遭遇した時はどうやってクリアするんだよと思いながら時間と金を無駄にしたんですが調べてみればバグ。ワンパンツーパンで殺されてましたからね。

トロフィーですが一般的に面倒だと思われるのは殺戮サークルと試練だと思います。
殺戮サークルはストーリークリア前でもソロクリア出来たので、ストーリークリア後に武器を揃えればもっと楽になると思います。
ただソロでやった身からするとマルチをお勧めします。
火力のないゼインを使っていたというのもありますが、スロータースター3000なんてとにかく敵が大量に出てきて時間もかかり、まだ終わらねーのかよと途中で嫌になってくるので。
試練のほうは時間との戦いで火力がないのは厳しいというのが感想です。時間が足らなくなる。

トロフィー取得の中で何度も挑戦が必要になるのは射撃場かもしれません。
筆者はリロードなしで無限に撃てるレジェンダリーのハンドガンを拾ったのでその武器で達成しました。
他にもグレネード使ったりショットガン使ったりという方法があるようです。

結局のところはビルドや武器次第みたいなところもありますし、ゲーム難易度がトロフィーに関係はないようなので下げることも可能です。マルチにすればさらに難易度は下がります。
トロフィー全体を見てストレス溜まりそうなのは射撃場ぐらいで、その射撃場もマルチで取得できるらしいです。
ということで★2にしたいと思います。ただ現在進行形でキャラの強さやドロップ率の調整が入ってるので今後どうなるかはわかりません。

レビュー

コンプ時間
70時間ぐらい

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー