レビュー詳細

Brink 人気
FPS・TPS 2011年 7月 14日 2953
バランスが悪い
(Updated: 2013年 11月 02日)
攻撃側と防御側に分かれて戦うFPS ゲーム自体の難易度は高いですが、大体のトロフィーは簡単にとれます
最初から対戦でキャンペーンを進めると効率よく「鉄の意思」を取得出来ます

「鉄の意思」
「物語の始まり」と同時に取得できたのでWhat if は条件に入れられてないと考えられます。
前述の通り攻撃側は難しく味方Botのバカさと敵Botの優秀さが難しさに拍車をかけています ハードでやるより対戦でやるほうが多少は楽になります 

「地雷だ!解除しろ!」
コメント欄にありました運搬物も持ったまま地雷を踏んだ状態で待っていたらあっさり解除してくれました

「世界の王だ!」
Be More Objective の☆3はかなり難しく根気がいり、運ゲー要素もあります

面白かったゲームではありましたが、オンラインに重きをおいているわりにサーバー隔離それによっての過疎でオンラインは誰もいませんでした また敵Botは非常に優秀でしたが、味方BotがバカでCPUの動きに差があり(こちらが不利)バランスは悪いです ベセスダゲーにありがちなフリーズも今作は搭載しておりオートセーブ中にアビリティ画面にいくと高確率でフリーズしたので注意です
オントロこそはありませんでしたが、上述のバランスの悪さ、難易度が高いことを加味して★3です

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー