レビュー詳細

アクション 2018年 2月 24日 1118
もやし最強伝説
(Updated: 2019年 2月 07日)
コンプ難易度 
 
1.0
※間違った内容を書いていたので訂正します。
レビュー内でストーリーモードの各忍務は最初から好きなキャラで遊べると書いていましたが、
初回クリアは指定キャラでないと駄目です。申し訳ありませんでした。


シリーズはトロフィー対応分は一通りプレイ・コンプ済です。
大して書く事も無いので簡単にレビューしておきます。

命駆状態でプレイした方が手早く終わるので出来るだけ脱いで出撃したい。
今作で最も使い勝手がいいのは詠だろう。溜めジャンプ△の威力や攻撃範囲が強力。
溜めジャンプ△ゴリ押しのバッタ戦法は被弾しづらく、命駆の紙装甲でも扱いやすい。
あとは誰かもう1人好きなキャラを選び、こちらは陽乱の極み取得要員としよう。
ジャスガ回数もこちらで稼ぐといいだろう。
ストーリークリア後のやり込みはこれら2人で進めると効率的だ。

各校のストーリーモード最終任務では、全員が強制出撃となる。
あまり使っていないキャラには成長の秘薬を注ぎ込めばいい。
最低難易度なら5段ぐらいまで上げれば十分いけるだろう。

比較的トロフィー取得の楽なシリーズの中でも本作は特にプラチナ取得が楽。
デカ盛りのプレイ回数稼ぎやPBSの濡れ回数稼ぎのような不毛な作業は要らない。
完全なるブーストゲー。★1

レビュー

コンプ時間
20時間未満

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。