レビュー詳細

Bugsnax 人気
Bugsnax_box_art
PS5対応タイトル 2020年 12月 11日 4478
虫捕りゲー
コンプ難易度 
 
1.0
PS+のフリープレイで配信されていたのでプレイしました。

時限要素は特に無く、1周でコンプできます。

以下、トロフィーの簡単な解説です。

「これで全部ゲットだぜ」
特定の時間帯にしか出なかったり、雨の日にしか出ない個体もいます。
伝説のバグスナックはサイドクエストを進めないと捕獲できません。
また、伝説の取り巻きは捕獲できなくても
イベント終了後に通常リポップするようになります。

「腹ペコ虫」
グランブルの寄付イベントはバッグ容量が増えるので、
寄付→グランパスに食べさせる、の順で進めると効率がよいです。

以下の2人は普通には食べさせられないので注意です。
グランブル:昼間は選択肢自体出ないが、真夜中だと食べてくれる
シェルダ:箱に入れて置いたものを時間経過 or エリア移動で食べる

「率直な暗号」
スキャンできるのは最終イベントの道中です。
エンディングまで到達すると、最終イベント前まで戻されるため
こちらも取り逃しの心配はありません。

「はい、チーズ!」
スナックスバーグだと通常は道具類が使えないので、
全員戻ってくる前に適当なエリアで取っておくと楽です。
一応、最終イベントではスナックスバーグでも道具類が使えます。

最後に難易度ですが、クエスト関係はヒント機能が使えるのと
獲得が難しいトロフィーも特に無かったため、★1とします。

レビュー

コンプ時間
11~12時間程度

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー