レビュー詳細

アクション 2014年 8月 23日 4388
プラチナトロフィーが欲しいの?スニーキング100周なッ!

まずゲームをプレイした感じですがとにかくカメラ操作が悪い。なので敵を見つけたらとりあえず前転して射撃。これにかぎる。
手榴弾とアサルトライフルだけあればなんでも出来ます。

本編クリアは簡単な難易度。
高度任務Sや尋問Sについては強い装備を取ってから挑めば楽に取れます。

コンプ時間の大半はブラパンツ剥ぎとスニーキングに費やされる感じです。
ブラパンツ剥ぎは運要素がかなり強く、目視でもほとんど見分けがつかないので片っ端から手榴弾で剥いでいました。
資金稼ぎもしつつ狙ったパンツが出るまで籠りましょう。

自分の場合はブラパンツが揃った段階で残り15万程度お金稼ぎが残りました。
資金稼ぎはスニーキング1分20秒で2200P貰えるのでこれが一番手っ取り早いかと。参考動画があるので動きを真似したらとても簡単でした。
尋問Sでも1200P貰えるのでスニーキングに飽きたら紳士タイム発動。良い息抜きになります。

トロフィーは運要素もありクリア後の作業量も多めですが、キャラクターがとにかく可愛く全然苦ではありませんでした。
紳士要素がかなり強めですが近々2作目も発売されるらしいので安くなってる1作目からプレイしてみるのも良いかと。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー