レビュー詳細

シューティング 2014年 8月 30日 7372
STG経験はほとんど無し。まもるクンをやったくらいです。
詳しいトロフィーについては他のレビュアーさんを参照。自分も結構参考になりました。

ほとんどのトロフィーがプラクティスやリスタートをしても取れるため難しさはほとんど感じませんでした。
弾幕を避けるのではなく消す考えになったらノーミスも1発でクリア。

作業としては【集めし力】の設定がおかしくこれだけやたら時間がかかります。
ながら作業でごまかしながらチマチマやるしかないです。

技術的な難しさより作業的なトロフィー内容でした。
STG経験がなくても問題なく楽しめると思います。

1. 匿名 より:

掴みし栄光はカラドリウスでリリスの防御ES、ノアの防御ES、ソフィアの防御ES
    腕に自信がない方は一番安全に出来ます。
    ノアの防御ESが7になれば、画面後ろにくっつけるだけで全面全て特殊弾全て無効なので前にさえ出なければソフィアの防御ESのように使えます。
    攻撃はリリスESと通常弾だよりで貧弱ですが、私のように避けることが下手な人や避けなくても防御ES出しとけばいいじゃんって方にはオススメです。0%になる前にソフィアに切り替えればベルゼブブステージも余裕です。火力ほしければボムもありですし、両方尽きて危ないときにもボムうつだけで少しの時間回復できるので。
    少しこのトロフィーで苦戦したので、コメント書いときました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー