レビュー詳細

シューティング 2014年 8月 30日 7379
超絶STG下手くそ
STGはかなりの苦手ジャンルで練習がてら挑戦

【掴みし栄光】
ノーミスクリアはカラドリウスに槍・竜巻・水バリアを持たせてクリア
ボスの難所は槍を他のサブで隙消しながら連続で出せば瞬殺できるので、全ボスボムいらずでした

【集めし力】
ステージ5をひたすら回す方法で稼ぎました
ケイ(男キャラ)を使用し、ボスの1段階目の攻撃の円陣あたり(胸元)でエレメンタルバーストを撃てば何故かボスにダメージが通らずエーテルチップのみが稼げるという謎現象が起こる
この方法だと1周あたり20個は稼げるので気持ち楽

STG苦手な自分から見て難易度は2

どうでもいいけど、このゲームのストーリーをめちゃくちゃ簡潔に説明すると、トチ狂った国王をしばきに行く!って話です
そう思うとOPやボス戦前の茶番が笑えましたw

1. 匿名 より:

掴みし栄光はカラドリウスでリリスの防御ES、ノアの防御ES、ソフィアの防御ES
    腕に自信がない方は一番安全に出来ます。
    ノアの防御ESが7になれば、画面後ろにくっつけるだけで全面全て特殊弾全て無効なので前にさえ出なければソフィアの防御ESのように使えます。
    攻撃はリリスESと通常弾だよりで貧弱ですが、私のように避けることが下手な人や避けなくても防御ES出しとけばいいじゃんって方にはオススメです。0%になる前にソフィアに切り替えればベルゼブブステージも余裕です。火力ほしければボムもありですし、両方尽きて危ないときにもボムうつだけで少しの時間回復できるので。
    少しこのトロフィーで苦戦したので、コメント書いときました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー