レビュー詳細

RPG・SRPG 2018年 5月 19日 7637
今ならフリープレイでできます(8/6まで)
コンプ難易度 

1.0
7月のフリープレイでたまたまダウンロードしてみた作品。

【帰りたい理由】・【歌に籠められた想いたち】
帰宅部と楽士にいる全員のキャラクターエピソードをクリアしないと取れません。このキャラクターエピソードには期限があるので、エピソードが発生したらすぐにクリアしていかないと気が付いた時には次のエピソードが発生しない事態に陥ります。トロフィーを取得するのに、全キャラのエピソードを一度でクリアしなくてもいいので、セーブデータを分けて別のセーブデータから始めてエピソードをクリアしてもいいし、周回プレイしてエピソードをクリアしてもいいし、とお好きなようにできます。

【親友に囲まれた世界】・【学校の真実】
モブキャラ100人の友好関係を☆にするのと、モブキャラの中の主要キャラ21人の友好関係を☆にすると取得できるトロフィーです。友好関係を☆にするために一部のスティグマが必須となります。そのスティグマは敵キャラがドロップするので戦闘をしなければなりません。ただ、ドロップ率は高いので知らない間に手に入れていることもあるので、難易度は低めです。

ストーリーをクリアすれば自動的に取得できるトロフィーばかりでダラダラやっても一週間以内でトロコン可能かと思います。
キャラクターエピソードにさえ注意していれば特に詰まるところはないと思います。
ちょうど今(7/28現在)フリープレイで8/6までならダウンロード可能なので興味があればどうでしょうか。

レビュー

コンプ時間
30時間

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー