レビュー詳細

ソロプレイ★5
上手い人を要領よく見つけて助けてもらうしか無理と言っても過言ではない。
自分はFPSは苦手とゆうのもあるため、シングルのストーリー高難易度でも恐ろしく苦戦しました。
sオプスは地味に面倒な上、かなり難しいため優しく手伝ってくれるなんて人もなかなか見つけるのは困難を極める。
間違いなく1人プレイでは★5並、もしくは不可能。
オントロフィーが無いから楽と思いきや、こんな内容ならオプスではなく普通にオントロフィーのが楽だったと思う。
時間解決系が多いので(10000人倒せとか、ランクとか結局時間解決なので)
それにシングルやsオプスなどのCPUの射撃命中率が異常すぎて話になりません。前作と比べると楽とか意味のわからない比較をされてる人が多いが、そっちが更に異常だっただけでこちらも十分異常なので簡単みたいな扱いは理解できない。

助けてくれるフレがいれば★3(FPSが好きな人なら★2~★3)
同系のキルゾーン2がもうすぐコンプで放置してるが、それでもこっちのが全然難しいです(1Pの場合)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー