レビュー詳細

じゅううううううびょおおおおおおお!!wwwwww
(Updated: 2013年 9月 25日)
ストーリーはCODの例に漏れず面白いです。普通の人なら意表を突かれる展開が多いと思うので純粋に楽しめます。
自分はノーマル、ベテラン+機密事項回収といった順にクリアしました。
ベテランは前作などと比べると楽だとはいえそれでも難しいことには変わりありません。
しかし当時FPS初心者だった自分でもクリアできたので慎重に進むように心がければいつかはクリアできるでしょう。

スペシャルオプスが非常に難関。プラチナのためには全ミッションをベテランでクリアする必要あり。
とくにデルタから先はどれも難しくなります。攻略サイトを参考に諦めずにプレイを続けましょう。
ジャガーノートは決して正面からゴリ押ししないこと。遠くまで逃げてチマチマヘッドショットしたり、フラッシュを投げて集中砲火を浴びせるなど
工夫して戦わなければあっさり負けます。

正直、爆薬とナイフ、徹甲弾などはようつべに上がってる動画とか見ればあまり苦戦しません。むしろ純粋な潜入撃ちあいミッションである救出作戦などの方が難しく感じました。

また、2人プレイが必須なミッションがあり一緒にやってくれるフレンドやリア友がいないとこれも鬼門。
自分は2つのコントローラーを一人で動かすことによってクリアできましたが(悲しすぎw)素直にマルチで出来たフレンドなどとの協力プレイをお勧めしますw

マルチのトロフィーはないですが、こちらも面白いのでトロフィー関係なしにぜひプレイすべきかと。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー