レビュー詳細

FPS・TPS 2011年 3月 30日 3085
おどりゃM24型柄付手榴弾!
Classicプレイ後ならヌルく感じると思います。
Classicと比べて敵の反応速度や射撃精度は低くなり、自キャラの体力も多く自動回復もアリ。
加えてステージ数が少なく、チェックポイントもいい所で入るのでFPSが苦手でも大丈夫だと思われます。

収集物も一応あるっちゃありますが、1ステージに1個だけですし、変な場所に隠されてないので目ざとい方なら攻略情報や動画を見ずに全部集められるでしょう。

が、皆さん仰るようにやたらめったらグレネードが飛んで来ます。
80メートルぐらい離れて物陰に伏せてもムダです。強肩すぐる。
敵は一度もこちらを視認していないはずなのに超ピンポイントで投げてきます。エスパーすぐる。
とまぁ5個も6個も投げ込まれて運ゲーになる時もありますが、投げ返しが可能で反撃の起点としても使えるようになってるのでそこまで理不尽ではないかもしれません。
普通のステージでは。

ゲーム中恐らく詰む箇所は1箇所のみ、議事堂前の2台目のFlack Gunを破壊する所でしょう。
ほとんどの無限湧きは一定位置まで前進することで止まるのですが、ここだけはFlackを破壊するまで無限湧きが止まりません。
しかも湧く箇所がFlackの近くなのでさらに厳しい。
wikiの動画ではパンツァーで遠距離から楽々破壊してたんですが、自分ではなぜかいくらパンツァーを当てても破壊出来ませんでした。何故?
結局敵をギリギリまで減らしてダッシュで爆弾を仕掛けてダッシュで後退、という方法で破壊しましたが…ほぼ運ですな。

Classicより簡単なのは間違いないんですが、難易度「普通」とは言い難い…3.5ぐらいでしょうか。
動画の通りにパンツァー使用で2台目のFlackを破壊出来れば難易度は3でもいいぐらい。

あんちゃん、わしゃ手榴弾が憎いよ。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー