レビュー詳細

EXO関連はめんどくさいだけ...
CODはMW3以来のプレイ及びプラチナ取得。 それまでWaW~MW3までプラチナ取得済みです。

今作はキャンペーンを初めからベテランで挑みましたが簡単です。キャンペーンのトロフィー関連はベテランクリアして難易度を下げて挑戦してすぐに取れた感じです。

さて、本題のEXO関連は フリップフロップ が最後まで残りました。 アプデ後なのでグリッチは使わずフレンドと自分の2人だけで正攻法でとりました。40まで来ると調子に乗れなくなり敵に特攻するのも冷や冷やしますが、フレンドと自分は節約したのか航空支援はあり余ってましたので、最後の10ラウンド分は何か1つ使うという形に...
マップはTier2 Instinctです。 45~50ラウンドはラウンド開始時に一番下のアビリティを上げる、トラック?が2台あるとこで待機。バルカンやフレミングを使うと殆どの敵は一番上の洞窟から出現しますので、バルカンやフレミングで一掃できます。50ラウンド目でバルカンを使うと残りの敵は5人でヘビーなどもバルカンで次いでに倒しておくと楽です。

さて正攻法で攻略して思ったのがそれでもMW3のウェーブより簡単だったのかなぁと。2時間がっつり中断無しにプレイするというのが唯一の不満でしたかね~
S

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー