レビュー詳細

FPS・TPS 2013年 11月 15日 4114
ゴーストという単語に、胸が躍らないのは何故だろうか。
(Updated: 2016年 12月 02日)
中古の商品を購入。
早速、プレイ。
なんじゃこりゃ! 

みたいな感じのプレイヤーが私のほかにもいるのではないか、と内心そわそわしておりますが、レビューに移らせてもらいます。
キャンペーンに関して、難しいトロフィーはありませんでしたがストーリーがどうにも好めなく、私としては精神的に苦しかったです。
マルチプレイヤーは割愛。
エイリアンに関しては、確認したいことが三点あります。
まず、今作の中で唯一の癒しスポットであるということ。
次に、今作の中で最もやりこみ要素があるモードだということ。
最後に、今作の中で最も面白いモードだということ。
エイリアンがなかったら、このゲームをやろうと思いませんでしたよ。
それぐらい、プレイヤーの興味を引けるモードに、今作の鬼門があるとも思いもしませんでしたがね。
まあ、主は運が良かったのか、開始してから2日ほどで取れました。そこのところは神様に感謝したいです。
ちなみに、主は野良プレイヤーです。
攻略情報は出尽くしていますので、私から言うことは特にありません。

中古で買った身なので、あまり文句は言いたくないのですが、最後に一つだけ。

――キャンペーンの続きが気になるんですけど、次回作まだですか?

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー