レビュー詳細

FPS・TPS 2013年 11月 15日 4134
実質的難易度は2が妥当だが・・・
(Updated: 2014年 2月 14日)
字幕版
キャンペーンはかなり簡単、1か2ほどの難易度ですぐ終わる
ベテランでもかなり余裕で、意識すれば一周でコンプ可能
2周してもそれほど時間はかからない
なぜならロークファイル+ステージトロフィーでもその話を最後までやらなくていいのが多いため

一応セーフガード20waveがあるがmw3のサバイバルみたいな感じではなく気が付いたら20waveに達するので
一人で突っ込んで勝手に倒れるようなプレイする人がいなければ簡単に取れる。

問題はExtinctionの 「完全クリア主義者」
野良で達成しました しかも3人で。
ソロで何回もやりましたが達成したのに最後破壊する前に死んだりと、チャレンジが非道だったり
運要素が強すぎるので、ソロだと星4の難易度です。理由はソロだと出ないチャレンジがあります(恐らく)。
自分がソロで確認できなかったのは
・ラストスタンドにならない
・ドリルの耐久値を50以上維持する
・出血多量状態にならない(←まったく違う、実際はラストスタンドで赤くならないこと
・ラストスタンド状態になる直前のプレイヤーを援護(←まったく意味が違う、ランダムで選ばれたプレイヤーを援護
です。これ出されるとかなり楽です。稼ぎポイント
ラススタは最初の方、あと3つは農場で良くでます。複数でやっていれば。
それと「アビリティを使用しない」と、「キャッシュを消費しない」は全く同じです。

農場でスナイパーきたらソロじゃ無理です。
リパーについて
最初では屋根にのぼられたら恐らく無理。
街では農場に行く柵のところに行こうとしてました、恐らく超えたら倒せません。
農場では一切確認できず。
なんて理不尽なんでしょうか。

後半命中率が出た場合の対処法ですが、知らない人が多いので非常に困ります。(野良の時)
タンクであればかなり余裕なんですけど、セントリー+ヘリ要請が基本です。
ヘリ要請はポイントはいらないので少し痛いですがかなり殲滅力があり、初めからやってくれよ!ってレベルです

あとは楽に取れます。完クリだけフレと協力し運良ければ星1か2なんじゃねってなるぐらい。

個人的にはある程度知識技量が必要+運要素なので星3が妥当かと思います。
全くの初心者が協力者(フレンドor募集)なしの場合星4、5レベルなのでご注意を

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー