レビュー詳細

FPS・TPS 2013年 11月 15日 4132
CODシリーズ初挑戦なのでどんなもんかと思いましたがそんなに時間かからずいけました。
あまり評判のよくないゴーストですがエイリアンや対戦は結構楽しめました。
対戦も言うほど芋ばっかじゃない気がします。

・キャンペーン
ベテラン1周+αでコンプしました。
ベテランは自分には結構難しくリトライを繰り返した場所がいくつもあります。
ですが理不尽な難しさではないのでFPS初心者の方でもやれば出来るといった感じの難易度でしょう。
ゴミのようだのトロフィーは謎の当たり判定やチェックポイントの関係で少々面倒になってます。
衛星兵器の場面になったら一旦ゲームを終了してデータのバックアップを取っておくといいでしょう。
ミッションの最初からやり直すよりこっちの方が効率いいと思います。

・エイリアン
他の方のレビューにもある通り難しいのは完全クリア主義者でしょう。
自分は野良で30回ちょっとプレイしてやっと取れました。
運が悪いとこれ以上に回数かかる可能性もあります。
低ランクの内はきちんとチャレンジ意識してくれるようなプレイヤーにはまず相手してもらえないので
プレステージになるくらいまではこのトロフィーのことはあまり気にしない方がいいです。
プレステージになったらきっちりPTを組むプレイヤーを見極めて相手を選んでプレイすればそのうち完全クリア達成できます。
低ランクのプレイヤーが一人でもPTに混ざると最初のチャレンジすら速攻失敗したりするので少々しんどいです…
ちなみにwikiにはオフライン推奨とありますが、個人的にオフラインでの完全クリア達成はオンラインの数倍難しくなると思います。
D

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー