レビュー詳細

FPS・TPS 2013年 11月 15日 4114
まずはextinctionモードから書きます。
今回は一つのトロフィーを除き全てソロで獲得が可能です。そしてソロのほうが簡単です。トロフィーを狙うのはプレステージを回してからのほうがいいかと思います
まずは一度クリアする(この時にゴミ拾いあたりをやっておくとベスト)→プレステージ回したらアーマリーで必要なスキルを買う。個人的には高速回復は必須スキルかと思います→完璧主義者を狙う。支援兵器はヴァルチャーを使いましょう。しっかり育てると後半でもこれ一台でほとんど殲滅できるため、鬼門の命中50%チャレンジも余裕です→レリック脱出を狙う。弾数半分が一番楽→最後に4人脱出
これが一番簡単だと思います。
武器はMP443・IMRあたりを使えばなんとかなります。
キャンペーンベテランは個人的には難しく感じました。こちらの体力がキャンペーンでも低く設定されているのか、すぐに死にます。特にsin cityのエスカレーター下りは難所です。ここだけBOになっています。
ベテランは朝飯前のトロフィーだけ忘れないようにすれば大丈夫です

難易度は面倒なのはあるが基本的には簡単な部類なので星3とします

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー