レビュー詳細

CHAOS RINGS 人気
PSN配信タイトル(英数字) 2015年 5月 11日 2599
もっさり戦闘が気になる
こちらもフリープレイだったのでプレイ。
特に難しいトロフィーはなく、詰まったらレベルを上げることで大体なんとかなるゲームです。
スマホゲーをまんま持ってきたせいかもっさりした戦闘が気になる以外に特に不満はありませんでした。

筆者がプレイした順番はエッシャー→イルカ→オーガ→アユタ→エッシャー(クリア後の9体ボスとピュッピュ)の順。
主なジーン装備は戦士タイプにタイガー・ドラゴン・クロコダイル、魔法タイプはゴッド・エレファント・フィッシャー(属性によって変更)でした。
1周目はこの装備にしてもジーンのレベルが足りないため、クリアまでは別の装備にしてクリア後にある程度稼いでから次の周に行くようにすると格段に楽になります。
参考までに全能者を倒したときは平均40程、クオリアは平均45、ピュッピュはエッシャー組で95でした。
どの組もやることはほぼ変わらず、初手に優勢をとる(ベルセルクや属性合わせで戦士は攻撃をしない)→ペアアタック(初攻撃クリティカル)orペア属性魔法→全体回復とトロンプ連打or魔法反射を片方にかける、こんな感じになっていくかと思います。

経験値稼ぎは137階の脇道宝箱エリアで明日のビリケンを倒す作業になります。
レベルが50くらいでもビリケン系は倒せるため、レベル91~100解放をしたらそこまではエンカウントオフにして向かい、逃走成功のジーンをつけてビリケン系を倒していけばいいかと。パンダとエレファントのジーン、EXP2倍のリンゴを買っていくのを忘れないように。

条件が難しいトロフィーは1つもないため☆は1をつけさせていただきます。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー