レビュー詳細

CHAOS RINGS 人気
PSN配信タイトル(英数字) 2015年 5月 11日 2598
終わりがあるのはいいこととだ
もともとはスマホ向けに開発されたゲームだったが、よほど好評だったのかvitaに移植した。初めはその事実を知らなかったのでvitaのゲームにしては内容が薄いと感じていたが、スマホゲームだったという事実を知って納得したと同時に驚愕した。

シンプルながらも壮大なストーリーに徐々に引き込まれていきクリアする頃にはすっかりその魅力にはまり、終わった後にこれ本当にスマホゲームなのか?と疑うほどできが良かった。

トロフィー難易度に関して、難しいのはなくレベルを上げるだけでクリア出来るので星は1つ。敵が強いと感じるならレベル上げれば簡単に勝てます。

レベル上げは皆さんも書いてるとおり明日のビリケン狩りが一番効率がいい。明日のビリケンは ベレシースロードの最終階層137階から行くことの出来る宝箱が3つあるエリアでエンカンウントできる。

経験値アップ関連のスキルを持っている「エレファント(EXPアップ)」と「パンダ(ハッピースマイル)」を装備して、「エデンアップル【体】」を使用する。

エデンアップルはソロで使っても2人分効果あります。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー