レビュー詳細

CODE VEIN 人気
81-7gWXq5QL._AC_SL1500_
RPG・SRPG 2019年 9月 30日 1301
ゴッドイーター風ダークソウル
コンプ難易度 
 
2.0
ソウルシリーズ経験者ならストーリーも深層もサクサク進めることができるバランス調整です。

ストーリー攻略するだけで勝手に取れるトロフィーがほとんどですが、トロコンは周回プレイが必須となっています。今作は経験値稼ぎがかなりしやすいので、苦労することほぼないと思います。特に時間かかるトロフィーは以下の2つだけです。

【未来の選択を】
「すべてのエンディングを見た」が条件ですので、文字通りすべてのエンディングが対象です。誰も3つなんて言ってません。ここで引っかかる人結構多いのではないでしょうか。注意点としては闇の住人エンドは2種類あるので、2種類とも回収する必要があります。

【轟く名声】
褒賞「共闘者の勇名」をランク30に必要な敬愛の印は400個です。つまりオンラインマルチでボスを400回倒さなければなりません。これ誰が考えたんですかね....難易度はそんなに難しくないですけど、ただただ時間がかかる....

なので、トロコンを目指す方は、オンラインマルチが過疎る前に轟く名声を取得すれば、あとは単なるヌルゲーです。

レビュー

コンプ時間
63

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。