レビュー詳細

シミュレーション 2012年 11月 15日 3067
念願のPS3移植。
恋愛シミュレーションなのでスキルは不要。楽しくお酒を飲みつつ会話してるだけでトロフィーが取れます。
と言うのも、トロフィーの数で隠しキャラが解除される仕様なので1周するだけでもかなりの数が取れます。

クリアに関してはwikiなどに十分情報が出てるので問題なく全キャラトゥルーに行けます。
ただ効率プレイばかりでミニゲームを疎かにしてるとなかなかDCCポイントが貯まらないので、序盤からチケットを使ってミニゲームをしながら攻略した方がいいです。
自分の時は5キャラ目あたりでブラックになりました。
オンライン関係は『エールバトル』のみです。過疎る前にやっておきましょう。

プレイ時間が見れないのでコンプ時間は憶測です。
写真コンプやドリームスターコンプなど、本格的なやり込みはトロフィーに関係ないのでトロフィーをコンプするだけならかなり簡単です。
ただ一部フラグ管理が面倒なキャラが居るので自力攻略をする場合は結構大変だと思います。
紳士向けゲームですが、オンライン対戦も意外に楽しくシナリオも中々良かったので紳士以外の人にもオススメです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー