レビュー詳細

Constant C 人気
PSN配信タイトル(英数字) 2014年 7月 02日 1414
(Updated: 2014年 8月 20日)
攻略とか↓

・片道チケット、完全主義者
youtubeで「Constant C Walkthrough」と検索すれば英語ですが攻略動画が出てきます
慣れないうちは死にまくります

・王女は別の城にいます、マッド・サイエンティスト、一度きりの人生、アクションヒーロー、ムダな時間はありません、大気を突き抜ける、上出来です!、サーカスモンキー
youtubeで「Constant C Achievement」と検索すれば英語ですが出てきます
「サーカスモンキー」ボールに乗って四角押して降りて扉入ったら勝手に取れました、最後のとこは降りていいみたいですね
「ムダな時間はありません」右にジャンプして箱とともに落ちてレーザーをかわして三角で反転して扉のある足場に降りてそのまま扉へ
「アクションヒーロー」すぐジャンプして丸、中央の浮いてる台に乗るように丸、扉の方向にジャンプして三角で反転
「大気を突き抜ける」動画だと最後に四角2回で扉に行きますが三角1回で行きました
その他は動画と同じ感じでやりました
自分に合うやり方でやりましょう

・自分なりにやる
6番目のポータルとはステージ名にFが入ってる一番右の扉です
第2フィールドとはR1で置けるピンクのやつです

このトロフィーで注意することは一度入手した記憶装置のところに行ってもトロフィーがゲットできないということです
「Constant C 自分なりにやる」で検索して出てきた動画のおすすめステージがF1-9 F2-6 F2-7で、既に全部取っていたけれどやってみたら3ステージとも入手済みの場所に行ってもトロフィーが取れなかったのでもう1周しました
次の周で全く同じやり方で記憶装置を入手したら1ステージ目で取れました
詳しく調べたり検証したわけではないので確定ではないですが気を付けた方がいいかもしれませんね

コンプ難易度は1寄りの2で

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー