レビュー詳細

2020-03-09_19h56_33
PSN配信タイトル(あ~わ 2020年 3月 09日 621
白玉
(Updated: 2020年 3月 24日)
コンプ難易度 
 
1.0
トロフィー総数60と多いですが、すべてのトロフィーが難易度不問セーブロード使用ありなので親切設計になっています。
同じようなトロフィーばかりであえて意識しなければ取れないようなのも少なく、プラチナも速い人なら3時間ぐらいで取得できるかもと思われます。
個人的にダラバーは死ぬほどやりましたが、外伝や2は経験がなく初代はアケアカでプレイしましたがすっかり忘れていているような状態。
そんなほぼ初心者状態でもプラチナは特に練習等なく取れましたのでブースト作品と言ってもいいと思います。

・ダライアス2 SAGAIA
黄色MAXにてこずりました。
当初何回かクリアまでやってもMAXまでいかず、出現する黄勲章足らなくねーか?と思っていましたが、難易度イージーに変えたら取得できました。
詳しくないので確証はないですが、もしかしたら難易度ノーマル以上ではMAXにならないのでは?

・1000万点
通常は稼ぎを意識しないと1千万点には大抵届かないものなので難しそうに見えますが、これはクリア後に残機がボーナスになるというルールをいかすといいです。オプションで設定いじってゲームクリアすれば解決します。


レビュー

コンプ時間
5時間程度

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。