レビュー詳細

DARK SOULS 人気
RPG・SRPG 2011年 9月 21日 4748
大体のことは最初の方が書いてるので省きます。

苦労するトロフィー

騎士の名誉
特にレアドロップが多いので根気必要です
自分はくさびの刺又、伝道者の三又槍、銀騎士系、石の大盾が苦労しました。
首なしは素直に呪術に頼った方が良いです。
あと尻尾ドロップもシースが一番辛かったかも。根本ではなく先の方を攻撃するのがポイント

聖女の祈り
暗月の光の剣、墓王の大剣舞、太陽の大槍

この誓約ランクを上げるためのアイテム採集が大変だと思います。
とくに復讐者の証×10は罪人関連での入手方法がよく分からなかったのでカラス野郎を8時間もかけて倒しまくりました。正直軽く150万ソウルは溜まった(三週目)あの刃石マラソン思い出しました。
死の瞳×10は確率が低いものの地下墓地で3つ取れるので周回プレイ推奨。
メダルも2週目以降でも簡単なガーゴイル戦でソラール召喚、ロートレク救出、アノールで3つで一周で5個は楽に取れる。誓約がしんどい…オン環境ありなら白ファン?で必要値下げ推奨

薪の王は周回でもスズメバチ、魔法の強い盾つけてパリィで楽に勝てます(死の霧みたいにアプデくるかも)

個人的には楽しめました。あとは友達とのマルチプレイを上手く改善してほしいです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー