レビュー詳細

PSN配信タイトル(英数字) 2017年 10月 08日 5965
デスはお兄ちゃんDeath
コンプ難易度 
 
2.0
任意の難易度で1周、最高難易度で1周する必要があります。
時限要素はありませんが収集物が大量にあります。
また前作と違い収集物がマップに表示されないので、適当に取得していくと後々大変面倒なことになります。
PS3版から変更点はないので攻略情報がまるまる使えます。

※本作ではクリティカルチャンスを上げすぎると強制終了する不具合があります。

「トリプルリンディ」
鋳造場で2個目のハートストーンをとるタイミングで取得可能。
特定の場所である必要がありますので動画なり画像を参照しましょう。

「もういないのか?」
本作の鬼門です。違った意味で。
上記の通り、クリティカルチャンスを上げすぎると強制終了する不具合があります。
また大量の敵に攻撃がヒットすればするほど危険性が高まり、50%を超えるとほぼ確実に強制終了するのでポゼストウェポン強化の際は十分注意したいです。

「エピック!」
1周目ではレベルキャップが設けられているため不可能。
特にレベル上げをする必要はないです。

「これでお終いだ」
最高難易度でクリア。
ライフ吸収、クリティカルチャンス、クリティカルダメージのついたポゼストウェポンがあれば楽勝です。

当方proでプレイしましたが強制終了が半端じゃなく多いです。

前作とは打って変わってハクスラ要素が前面に押し出されたゲームになっています。
マップが広大な割に、移動速度がやたらと遅いのでイライラする人にはおすすめできません。
翻訳ではウォーが兄ということになっていますが実際はデスが長兄です。

レビュー

コンプ時間
30h

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー