レビュー詳細

PSN配信タイトル(あ~わ) 2014年 8月 30日 1562
とにかくSSR
よくあるソーシャルゲームにDBというQTEが加わったゲームです。
日々システムが改善、追加されてる一方で改悪もあり、SSRトロフィーに関してはこういった仕様によって手間が変動します

■部長助けます!!
ストーリーは12章くらいまで追加されています。
SSRやレベル100を考えたら自然と6章より先まで進むでしょうが、回復アイテムはイベントに備えて温存しましょう

■実力はまぁまぁね
■みそこないました
ストーリーボスを倒して発生するDBは面倒でも確実に成功させましょう

■ハーレム軍団の完成です!
■夢に向かって一緒に頑張ろう!
初期ですと90種前後で停滞してたんですが、現在はカード追加によって達成しやすくなっています。
今後さらに楽になるでしょう

■つまり駒がフルに揃っているぞ!
■SRゲットだぜぃ!
■HRゲットだぜぃ!
結構大変そうなんですけどね、HRにはR二枚で進化させられるので簡単です。
同じくSRもイベントのHRを合わせれば解決

■上級悪魔への第一歩です!
今の仕様だと30~80%で成功します

■最強を目指します!
レベル100は毎日ログインしてれば他の基本無料ゲームよりは楽に到達します

■皆勤賞です!
通算ログインでもらえるチケットはSSR獲得には欠かせません。
ヤル気がなくてもログインだけするのが早道です

■SSRゲットだぜぃ!
これさえ手に入ればほかは楽勝。
運が良ければすぐ、悪ければいつまでも無理です

SSRを獲得するには、SSRに進化する可能性がある同SR2枚、もしくは同HR4枚が必要となります。
これらは課金、チケット、イベント(稀に)で入手するしかなく複数同じ種類を集めるのは非常に大変。
無尽蔵の課金、対戦3000勝やイベントで全国30位内に入れるならすぐにゲットできますが現実的ではないでしょう。
すべき工夫はストーリーボスDBで進化対象のHRを必ず入手すること。これに合わせてチケットで同カードを引いたり、今後追加されるストーリーボスDBに同カードがあればSSR獲得の可能性が上がる。
そして稀にイベントでレイドボスDBから対象のHRやSRが出ることがあります。
これに備えてドレスブレイカー、ドラゴンの血(小含む)、フェニックスの涙は温存し、無駄遣いはせずに数百単位で貯める気でいましょう。
配布は多いので悪魔稼業と合わせれば結構溜まります。
対象カードが出るイベントが来たら勝負をかけて全てつぎ込むつもりでいれば、なんとかなるでしょう。
僕は涙100、血500で備えて最終的には3分の1余りました

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー