レビュー詳細

Dead Cells 人気
PSN配信タイトル(英数字) 2018年 8月 11日 1426
他機種でコンプ済みの感想
コンプ難易度 
 
3.0
他機種でコンプ済みのガチプレイヤーの感想です。こちらもトロコン済み。
本当に難しいのは難易度関連のトロフィーくらいで、他はある程度上達すれば難なく取得できるものがほとんどです。「図面を全部集める」のような手間のかかるトロフィーはないので、腕次第ではかなり短時間でトロコンできます。(「エリートを100体倒す」だけは少し時間かかるのでエリートは見つけ次第残さず倒しておきましょう)
私が初めてナイトメアをクリアしたときは、大体100時間は越えていたと思います。
加えてSteamやSwitchには追加済みでPS4版にはない実績(トロフィー)がいくつかあるのですが、それらの中には熟練者でもため息が出るような鬼畜レベルの実績もあったりします。それに比べれば未実装のPS4版はかなり良心的な難易度と言えます。
なお、カスタムモードで実績無効レベルまで難易度を下げてしまうと一部のトロフィーが取れなくなります。ただPS4版の場合はすべてのセーブスロットでトロフィーを共有するので新規のセーブスロットで条件を満たせば問題なく取得できます。

レビュー

コンプ時間
10時間~20時間

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2021 プラチナトロフィー