レビュー詳細

DEAD ISLAND 人気
RPG・SRPG 2011年 10月 19日 4377
バグで始まる死島の脱出劇
(Updated: 2012年 9月 21日)
タイトルにも記載してある通りこのゲームは最初から最後までバグの一言に尽きます。
トロフィー取得の致命的な物もあり、プラチナ獲得までストレスマッハでした。
トロフィーに関しては特に難しい物も無くwiki通りに進めれば比較的に楽に取得出来るかと思います。
オンラインに関しても平日夕方以降なら人もそれなりにいるのでオントロ取得はそこまで高い難易度ではありません。オリジナリティのみオンライン状況によって取得が難しくなる可能性があるので3人が別々のキャラでプレイしてる部屋に入室出来るまで待機するのが良いかと。

※条件を満たしたのにトロフィーが取れない場合※
ゲーム内で条件を満たしてもXMB上に反映されない場合が多々あります。個人的な見解としてオンラインに繋いでる場合上記のような現象が多く発生したので、完全オフラインにて進める事を強く推奨します。
(自分は雨二モマケズのトロをLv50に達したのに取得出来ずもう1キャラやる羽目になりました)

2012年11月1日にはDLC付属された完全版が発売されるようなのでこれからプレイされる方は完全版をオススメします。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー