レビュー詳細

Dead Nation 人気
PSN配信タイトル 2011年 3月 27日 1756
ネ甲うpデ!
“King Of Looters” がどこまでコンプしていたかわからなくて放置していたゲーム。
3月のアップデートで大幅に遊びやすくなったので再びプレイ。

今までは画面外の車を射撃で何時の間にやら破壊してしまってやり直しがうんざりだったんですが、
アップデートで画面外の車の誤射が無くなってとても楽になりました。

トロフィーは“King Of Looters”がお決まりの収集系で若干面倒ですが、
これさえ終わらせれば後は“Genocidiary”だけ、と言っても過言ではないぐらい簡単です。

一番はアップデートにより難易度が大幅に低下したのが要因ですね。
とにかくアイテムが出まくりで、敵を倒した際のドロップ率が5倍以上に跳ね上がっています。
特にヘルスパックが時間経過で消えなくなったのがデカい。
1ステージに数個だったヘルスパックも20個以上手に入るようになっています。
以前は難所とされていた墓場も今ならゴリ押し突破可能です。

アップデート前はそこそこ難しい部類で、ほとんどアップデート前に取ったトロフィーばかりなのですが、アップデート後の難易度低下を加味して難易度は3としておきます。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー